スポンサーサイト


どこまで細部になれるだろう

森山直太朗コンサートツアー2009
「どこまで細部になれるだろう」に行ってきましたヾ(^▽^)ノ
うーむ・・・やっぱり凄い凄すぎる・・・。
バンドの雰囲気とか音とか歌声が凄い落ち着いてるんだよね。
例えて言うと前が「大人なバンド」だったとしたら
最近は「オシャレな大人バンド」になってる。
無駄な音が無いし、音作りが綺麗。

昔、かの有名な長渕剛が言ってたけど
「ライブは生き物」というように
映像で残す事は出来るけど、その場の空気感とか”音”は残せない。
改めて音楽って凄いなぁ。って思った。
楽器の形はあるけど、楽器から出る音や歌声には形が無い。
その形の無い物が合わさって一つの”曲”という”形”になる・・・。
当たり前のようだけど、これはかなり凄い事。

久しぶりに、バンドの生音にかなり癒された・・・マイナスイオン出まくりだぜ。
やっぱり直太朗の歌声凄いなぁ。

かなり元気出たわ。また頑張ろうっとヾ(^▽^)ノ

セットリスト
最後にセットリストの写メ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2チャット
プロフィール

ぱんちょ

Author:ぱんちょ
ぱんちょです。
peercast TP & CP で配信してます。
弱小配信者です(つД`)
skype ID : pancho0329
MAIL: pancho0329@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログリンク
FC2カウンター
アフィです。ヨロシクです><
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
