

ココイチバンヤ!

とある休日、友人とCOCO壱番屋でランチした。
隣のテーブルには家族連れ
お父さん・お母さん・子供3人(小学生)
一家団欒で楽しいランチタイムなんだなぁ。と思ったんだけど
全く会話が無い・・・。
息子達はDSやってて、お父さんは新聞読んでる
お母さんは娘と話してる。

待ちに待ったカレーが来ても特に会話は無くて
黙々と食べてる。
でもさ・・・・・・
お父さん以外のカレーの食べ方を見て俺は安心した。
お母さんと子供達は、みんなカレールーとご飯を混ぜて食べてた。
ああこの家族は会話が無くても大丈夫だ。って
たしかに家族の絆で繋がってるって・・・
どんなに心が離れていようと、どんな遠くにいようと
気持ちがすれ違っていたとしても
家族ってそういう所で分かっちゃうんだね。

ところで、俺はというと
トマトとほうれん草カレー( ゚Д゚)ウマーしてますた。とさ

コメント

非公開コメント

FC2チャット
プロフィール

ぱんちょ

Author:ぱんちょ
ぱんちょです。
peercast TP & CP で配信してます。
弱小配信者です(つД`)
skype ID : pancho0329
MAIL: pancho0329@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログリンク
FC2カウンター
アフィです。ヨロシクです><
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
