スポンサーサイト


かわいい^ω^

ヨッシー1
ザロメさんに譲って貰ったヨッシー( `・ω・´)
「なんで、ぱんちょがヨッシーなの!?」と
色々な意味でショックを受けた人もいたかも知れませんが(°∇°;)

余談ですが、スーファミと64の時はヨッシー使いでした。

この前、近所のおもちゃ屋に行ったら、
色々な色のヨッシーの手のひらサイズのぬいぐるみが売ってて、
あまりの可愛さに思わず衝動買いしそうになってしまった(´ω`)

このぬいぐるみを見た時に、ソフビのヨッシーが頭に浮かんだんだよね。

そういう時に、この吉報が舞い込んで来て
ソフビヨッシーが、ぱんちょ家にやって来た…。と
かなり嬉しかった。略して、かなうれ。
まさにイイヤッフゥゥゥ!状態ヾ(^▽^)ノ

配信では、キャシー好きで通ってて、
もちろん配信外でもキャシー好きだけど
可愛さではヨッシーも好きなんだよね。

俺の配信に凸してくれるとある方が、
名前にヨッシー好きを証明する略のアルファベットを付けてて、
それに正直憧れてたりするんだよね。
楽しそうだなーって。

ぱんちょ家にヨッシーが来た!という事で、
キャシーとヨッシーの可愛い恐竜コンビ使いになろう!と思った、ぱんちょなのでした。
と言っても、キャシー使用率の方が高いだろうけどね(;´Д`)
(というか、恐竜という認識でいいのかな?)

まだまだヨッシー初心者ですが、どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ザロメさん、本当にありがとうでした!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

正直に申しますと披露配信では羨ましさから悔しさから
マグカップをかじりながら眺めていました・ω・ごめんなさい
でも寝て起きると色々忘れちゃうタイプなので
とりあえず明日おもちゃ屋さんに行ってきます!
今度秋葉原にソフビ探しの旅にでます!

追伸:
写真のヨッシー、巨大化して街をのしのし歩いているみたいで素敵です

>>なつるさん
いやいや、何も謝る事なんてないですよ!
俺の方が披露会とか言って大々的にやりすぎて
皆様に、ごめんなさい。という感じです(;´Д`)

良いヨッシーに巡り合えるのを心から願っています。

この写真は、ベランダから撮った物です。
そう言われると、
たしかに巨大化したヨッシーみたいですね!
FC2チャット
プロフィール

ぱんちょ

Author:ぱんちょ
ぱんちょです。
peercast TP & CP で配信してます。
弱小配信者です(つД`)
skype ID : pancho0329
MAIL: pancho0329@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログリンク
FC2カウンター
アフィです。ヨロシクです><
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
