

ゲームの相乗効果?

最近、428の影響で上木彩矢を聴いている。
「明日のために ?Forever More?」というアルバムが良かった。
伸びのあるロックテイストな歌声がかっこよくて良い(≧∇≦)b
ってか、上木彩矢ってGIZAだったのか気付かなかったヽ(;´Д`)ノ
(GIZAは、倉木麻衣・GARNETCROW・三枝夕夏 等が所属してるレコード会社)
まぁ、どうでもいいんですけどね・・・(ヽ´ω`)

あと、Superflyの新曲「My Best Of My Life」もう何回聴いたかな・・・
聴く度に入ってくる歌詞が凄くいい。
壮大な歌だなぁ( ;∀;) イイウタダナー
6月3日に配信限定 single「Alright!!」を出すらしい。
配信限定かぁ・・・好きなアーティストはCDで持っておきたいんだよね。
データって曖昧っていうか、所詮データだからね・・・。
まぁ、でも新曲が聴けるのは嬉しいからおk(´ω`)b

最近ギター弾けてないなぁ・・・
その影響で弾語り配信も出来てない・・・
チャンスを見つけてほそぼそやろうとは思ってるんだけどね( TДT)

コメント

非公開コメント

FC2チャット
プロフィール

ぱんちょ

Author:ぱんちょ
ぱんちょです。
peercast TP & CP で配信してます。
弱小配信者です(つД`)
skype ID : pancho0329
MAIL: pancho0329@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログリンク
FC2カウンター
アフィです。ヨロシクです><
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
