スポンサーサイト


笑いを堪えるのってかなり辛い・・・

今日、仕事中にあった出来事
あまり知らないおじさん二人の会話にて・・・

おじさんAが「♪住み慣れた?我が家に?」と吉幾三の歌を口ずさんできて
おじさんBが「それマイブームですか?はまってますねぇ」とにやり

今更、その曲にはまるとか!なぜ今はまってるのか理由が凄い気になる!(;´Д`)
何きっかけなん?やっぱCMなん?吉幾三が夢枕に立ったの?
まず、そこで笑いを堪えた・・・・・・

おじさんB「それって住友林業の歌でしたっけ?」
おじさんA「そうそう、住友ハウスの歌だな!」

俺「(それ違う!新日本リハウスのCMだよ!)」と心の中で突っ込みを入れて
再び笑いを堪えた・・・・・
いや、ていうかちょっと笑ってたなww
ほっぺを触るフリをしたりして誤魔化してたけど
くくく・・・って笑ってたな。
笑いを堪えきれず笑っちゃったGackt状態だったな・・・。

そんな感じですけど何か?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2チャット
プロフィール

ぱんちょ

Author:ぱんちょ
ぱんちょです。
peercast TP & CP で配信してます。
弱小配信者です(つД`)
skype ID : pancho0329
MAIL: pancho0329@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログリンク
FC2カウンター
アフィです。ヨロシクです><
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
