

Precious Time

部屋の片付けをしていたら、CDが凄い出てきた。
ザッと500枚はあるかもしれない。今度すんげぇ暇な時に数えてみよう(ヽ´ω`)

それで昔を思い出しながら懐かしいCDを聴いてみた。
たまに、こんな感じで昔良く聴いてたCDのレビューでもしたいと思います。

今回は「SPEED」の
「SPEED THE MEMORIAL BEST 1335days Dear Friends 1」・「 Dear Friends 2」 の2枚

SPEEDは最近再結成をしたけれど、その再結成がSPEED第2期というのであれば
SPEED第一期の頃のBESTアルバム
タイトルにある様にSPEED第一期解散までの1335daysの集大成

久しぶりに聴いてまず思ったのは、違和感の無さ。
結構前のはずなのに細かく曲を覚えてる。
当たり前の事なんだろうけど、凄く落ち着いた。
今井絵理子ってこんなに歌上手かったっけ?
凄い聴きやすい優しい歌声だな。って改めて思った。

「Dear Frineds 1」よりも「 Dear Friends 2」の方が落ち着いてて良いね。

このアルバムの中からBEST3をあげるとすると
1、「Precious Time」
2、「Starting Over 」
3、「ALIVE」
あえて有名どころは外しました。
「Precious Time」とか普通に切なくなるんですが(´;ω;`) 青春だよね・・・
「Starting Over 」ってタイトル聞いただけで泣けてくるわ。多分知ってる人はそうなると思う。
「ALIVE」生きる・・・生きていこう。今の俺に当てはまってるみたいで泣ける・・・(´;ω;`)ウッ…
って泣いてばかりな件(´ω`)

こういう風に懐かしく思いながら
昔のIpodの「On-The-Go」とかをたまに聴くのもかなりいい。
まぁ、その辺の話はまたの機会に。

あまりレビューにはなってないけど、懐かしく思った物はこういう感じで書いていきます。
無駄に長文になってしまうけどね(;´Д`)

コメント

非公開コメント

FC2チャット
プロフィール

ぱんちょ

Author:ぱんちょ
ぱんちょです。
peercast TP & CP で配信してます。
弱小配信者です(つД`)
skype ID : pancho0329
MAIL: pancho0329@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログリンク
FC2カウンター
アフィです。ヨロシクです><
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
