

おひさしブリーフ!

皆様おひさしぶりです!ぱんちょおじさんだよ!( ^ω^)
1ヶ月記事書かないと広告が出ちゃうんだけど
初めて自分のブログでその広告を見てしまったww

という事で、これから更新頑張るお!お!お!( ^ω^)v
(俗に言う「三日坊主宣言」ktkr)

最近は、PS3のFF13ライトニングエディションをGETして
ついにPS3ライフの仲間入りを果たした!

ぱんちょはレベルがあがった
コタツで寝る頻度が15あがった
次世代機レベルが7あがった
ぱんちょは「wii」「360」も持っているのでこれで次世代機が全て揃った!
「次世代機マスター」の称号を手にいれた!
「HDMIの誘惑」耐性スキルが8さがった

ってか、配信スレでも書いたけど
HDMI画質はパナイ!
360は俺が持ってるのはHDMI未実装機だから
D4端子までしか知らなかったんだよね
それで、今回のPS3をHDMIで繋げてみてHDMI初体験(〃▽〃)キャッ
もうコンポジには戻れない・・・
でも配信の時はコンポジだけどNE!(´ω`)b

なんか最近は、年末だからと言ってこだわるって事が無くなった
ちょっといつもより忙しい月末
ちょっと休みの多い月末
って感じなんだよね(((・Д・)))

こうやって歳をとっていくんだね・・・いこうか・・・パトラッシュ・・・
なんつって全力で生きるけどNE!(・∀・)

まぁこんな感じでこれからもうざいテンションブログ書いていきますので
これからも「ぱんちょどっとこむ」を宜しくお願いしますm( __ __ )m
並びに「ぱんちょch」を宜しくお願いします(*_ _)人
FC2チャット
プロフィール

ぱんちょ

Author:ぱんちょ
ぱんちょです。
peercast TP & CP で配信してます。
弱小配信者です(つД`)
skype ID : pancho0329
MAIL: pancho0329@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログリンク
FC2カウンター
アフィです。ヨロシクです><
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
