

夏フェスティバル

maturi
地元の夏祭り
地域の手作り的な感じがしてとても好き
最後には、大規模では無いけど
打ち上げ花火もあったりして感動する。
最近、不景気で中止になる祭りとかが多いけど
この祭りは長く続いて欲しいな。

学生の様な長い夏休みがあれば嬉しい事だけど

とある事情で、最近ゲームソフトを買いまくってしまった・・・(;´Д`)
箱○・wii・PS2・PSP だってとにかく安いんだもんさ!( ^ω^)
配信でもやれる基準で買ったりしたけどさ、どうだろうね。

配信者さんだったら誰でも考えるだろうけど
ゲーム買う時って、もちろん自分がやりたいゲームである事が第一だけど
その次に「これ配信向きか?」って考えちゃうと思うんだよね。
俺は考えちゃうなぁ。(この症状は、ピア充(配信者バージョン)という病気ですww)
そんで、基本ぱんちょchでやるゲームは初プレイだから
配信向きかどうかも配信をやってみないと分からないという
ある意味リスナーさんの事を考えてないんだよね(´;ω;`)モウシワケナイデス・・・

これからは、なるべくそういう見極めを上手くしていきたいね。
まぁ、ぱんちょchは何をやってもぱんちょクオリティなんですが(;´Д`)

でも配信を始めたきっかけが、今自分が詰んでるゲームを消化する!っていうので
やりたいゲームをやるだけ。っていう感じだったんだよね。
基本はそれで行きたいけど、色々と悩むんだよねwww
これは、多分配信者さんなら分かってくれる事だと思う。

まぁ、どんなゲームも楽しくやる!って感じで行くけどね!☆(ゝω・)vキャピ

ちょっと、今回は配信者っぽい事を書いてみた、ぱんちょなのでしたー。

追伸:最近PS3の存在が気になる・・・うーむ・・・

かわいい^ω^

ヨッシー1
ザロメさんに譲って貰ったヨッシー( `・ω・´)
「なんで、ぱんちょがヨッシーなの!?」と
色々な意味でショックを受けた人もいたかも知れませんが(°∇°;)

余談ですが、スーファミと64の時はヨッシー使いでした。

この前、近所のおもちゃ屋に行ったら、
色々な色のヨッシーの手のひらサイズのぬいぐるみが売ってて、
あまりの可愛さに思わず衝動買いしそうになってしまった(´ω`)

このぬいぐるみを見た時に、ソフビのヨッシーが頭に浮かんだんだよね。

そういう時に、この吉報が舞い込んで来て
ソフビヨッシーが、ぱんちょ家にやって来た…。と
かなり嬉しかった。略して、かなうれ。
まさにイイヤッフゥゥゥ!状態ヾ(^▽^)ノ

配信では、キャシー好きで通ってて、
もちろん配信外でもキャシー好きだけど
可愛さではヨッシーも好きなんだよね。

俺の配信に凸してくれるとある方が、
名前にヨッシー好きを証明する略のアルファベットを付けてて、
それに正直憧れてたりするんだよね。
楽しそうだなーって。

ぱんちょ家にヨッシーが来た!という事で、
キャシーとヨッシーの可愛い恐竜コンビ使いになろう!と思った、ぱんちょなのでした。
と言っても、キャシー使用率の方が高いだろうけどね(;´Д`)
(というか、恐竜という認識でいいのかな?)

まだまだヨッシー初心者ですが、どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ザロメさん、本当にありがとうでした!

思わず買っちゃっつ

EVAサントラ
綾香のCD買いに行った店で、目に入ったので買ってしまった・・・
新劇場版 破 のサントラ
もちろん「今日の日はさようなら」「翼をください」も入ってる

「翼をください」は、劇場でも思ったけど
キーが高すぎるような気が・・・あれで綾波が歌ってるっぽさを出したのかな?

他の劇中で使用された音源はどれもかっこいい。
一番好きなのは、朝の通勤・通学風景の時に流れてたBGM
朝の始まりというか、1日頑張るぞ!っていう力強さを感じる。

EVAサントラ2

ジャケットもそうだけど、全体的にオレンジでデザインされてて
CDもオレンジ!オレンジ好き過ぎる俺はちょっと嬉しかったり
"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ マァタノシソウダカライイカ"

ってか、鷺巣さん凄いね・・・痺れる・・・。

7月7日

今日は七夕!という事で願い事を書いてみました!

七夕

みなさんは、どんな願い事をしましたか・・・?

ハイテクな時代になったもんだ

久しぶりに携帯を機種変した。
しかも!2009年夏モデルに!
発売されたばっかりの機種にするなんて初めて
なんという贅沢なんだ!くそ!
F-09A
↑これの黒にした。
俺はスライドケータイが好きなんだよね。
ってか、最近スライドケータイが増えてるよね。
タッチパネルが主流になりつつあるみたいで、
これにもタッチパネルが付いてるんだよね。
操作に慣れないときびしい・・・
最初なんて、電話かかって来てるのに出れなかったからねwwww

カメラもやたら性能いいし、ボタンも押しやすいし
ワンセグも問題無く見れ・・・・・・・・・・・・・・ないし!(´;ω;`)ブワッ
いつになったら俺の住んでる地域で見れるようになるんだろう・・・

ワンセグは見れないけど、ワンセグが見れるのはいつになるんだろう?
という未来を見ている、ぱんちょなのでした。

破 ガン見してきました。

untitled02.jpg
ネタバレ的な内容はブログでは控えます。
改めてネタバレはHTMLページでも作ります。
あるいは、配信で語るかもしれないです。

顔文字で観てる時の俺を表すと

(0゚・∀・) → ( ^ω^) → (´ω`) →ノ(´д`*) →(・_・)・・・(ヽ´ω`)→(0゚・∀・)

って感じかなぁ、ってわけわかめwww
駄目だ!(´;ω;`)ウッ…もうHTML作ります!
そこで、語りたい人にも語ってもらえるようにします!
FC2チャット
プロフィール

ぱんちょ

Author:ぱんちょ
ぱんちょです。
peercast TP & CP で配信してます。
弱小配信者です(つД`)
skype ID : pancho0329
MAIL: pancho0329@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログリンク
FC2カウンター
アフィです。ヨロシクです><
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
