

永遠のスター

マイケルジャクソンが亡くなった
あまりにも早すぎる・・・

この前の休みの日に、大型電気店に行ったんだけど
そこの音響製品のブースでさ
追悼の意味も込めて、マイケルジャクソンのライブDVDを流してた
結構な数の人が見てたね。
それ見て感慨深くなったね。

ムーンウォークの映像見て、出来るかな?って思ったのは内緒です・・・

世界一のポップスター
マイケルジャクソンよ永遠に!

第5回マリオカートWiiPeca杯特別大会 タッグ大会

来る 2009年 6月27日(土)21:00?開催される
ゆきとさん主催の「第5回マリオカートWiiPeca杯特別大会 タッグ大会」に出場しますヾ(^▽^)ノ

誰とコンビを組んで出るかは配信を見て貰えば分かると思います。
相方に迷惑かけないように頑張ります><
相方さん宜しくです☆(ゝω・)vキャピ
キャシーコンビが繰り出す、ショッキングピンクなファンタジー・・・(もうわけわかめ)
にご期待ください!

ポワァッポゥ!

梅雨入り宣言・・・でも心はノット梅雨入り宣言( `・ω・´)

嫌な時期がやってきました・・・
そうです「梅雨」です。
ジメジメっとするあの嫌な期間です・・・。

天気的な物だけならいいけど
やっぱり心もなんとなくジメジメっとして嫌になるよね・・・(・ε・` )

そんな時は、自分が好きな事をして過ごすのが一番
俺は、最近一人で勝手に「趣味スキルアップ月間」とか言って好きな事やってる

やりたいゲームだったり、ギター弾語りだったり、本を読んだり、みたいな
ゲームとかも、練習すれば上手くなるんだ!( `・ω・´)
という期待は、淡い夢だったようで・・・
配信してる時と、全く変わらないプレイ!(;´Д`;)gdgd!(;;´Д`;;)ループ!(;;;´Д`;;;)

でも、それが「ぱんちょクオリティ」なんだ!( `・ω・´)
という考えに落ち着こうと必死な、ぱんちょ氏であったとさ┐(´д`)┌

早く、ジメジメした毎日じゃなく
カラッとした爽やかな日々になるといいな!
みなさん頑張りましょう!(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

My Best Of My Life



今を一生懸命生きてる人に聴いて欲しいです。
Superfly 「My Best Of My Life」
本人曰く「ベストを尽くすぞ!」という意味のタイトル

2番の

ただ 全力で生きてる
ただそれだけなのに
どうして人は 後悔を重ねる・・・?

という部分でなぜかいつも凄く泣きそうになる・・・。

これを聴くと頑張ろうって気持ちになる。

自分らしく生きるって、凄く辛くて大変な事だけど
そういう生き方が出来る人になりたい。
毎日全力でベストを尽くしたいね。輝きたいね。
FC2チャット
プロフィール

ぱんちょ

Author:ぱんちょ
ぱんちょです。
peercast TP & CP で配信してます。
弱小配信者です(つД`)
skype ID : pancho0329
MAIL: pancho0329@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログリンク
FC2カウンター
アフィです。ヨロシクです><
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
