スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

盛り上がってるね(ぱんちょが)

今日、街のホットステーションローソン に行ったら
エヴァ劇場版のキャンペーンで盛り上がってた(見た目的じゃなくて企業的に)
対象商品を2つ買うと、クリアファイルが1つ貰えるっていうのやってて
もう終了してる所が多いらしい、そんな中俺が行ったローソンは5種類全部あった。
折角だし、食べたいお菓子が対象商品だし。って事で
お菓子買いだめついでに、5種類コンプしちゃったノ(´д`*)
綾波がローソンでお買い物してるクリアファイルいいね!

エヴァでは有名な、綾波の「にんにくラーメン チャーシュー抜き」カップ麺があって
食べたけど、思ってたよりニンニクが凄いきいてて美味しかった( ゚Д゚)ウマー
会社で昼食べないで、帰ってきてから食べて良かった・・・。

ちょっとだけテンションがあがった、ぱんちょなのでした┐(´∀`)┌ハイハイ
スポンサーサイト

ゲームの相乗効果?

最近、428の影響で上木彩矢を聴いている。
「明日のために ?Forever More?」というアルバムが良かった。
伸びのあるロックテイストな歌声がかっこよくて良い(≧∇≦)b
ってか、上木彩矢ってGIZAだったのか気付かなかったヽ(;´Д`)ノ
(GIZAは、倉木麻衣・GARNETCROW・三枝夕夏 等が所属してるレコード会社)
まぁ、どうでもいいんですけどね・・・(ヽ´ω`)

あと、Superflyの新曲「My Best Of My Life」もう何回聴いたかな・・・
聴く度に入ってくる歌詞が凄くいい。
壮大な歌だなぁ( ;∀;) イイウタダナー
6月3日に配信限定 single「Alright!!」を出すらしい。
配信限定かぁ・・・好きなアーティストはCDで持っておきたいんだよね。
データって曖昧っていうか、所詮データだからね・・・。
まぁ、でも新曲が聴けるのは嬉しいからおk(´ω`)b

最近ギター弾けてないなぁ・・・
その影響で弾語り配信も出来てない・・・
チャンスを見つけてほそぼそやろうとは思ってるんだけどね( TДT)

俺「8000ただいま!」 8000「はて?どなたですかいな?」

8000到達 09.05.12
7600辺りから配信始めて
じわじわ上がっていって、かろうじて8000到達!
この日は、割りといいラインを走る事が出来たな・・・(マリカ配信者っぽい発言)
この調子を維持出来たら、い?じな!(い?な!)

・・・・・・・・・・・(ヽ´ω`)(ヽ´ω`)(ヽ´ω`)(ヽ´ω`)(ヽ´ω`)<帰ろうぜ・・・

笑いを堪えるのってかなり辛い・・・

今日、仕事中にあった出来事
あまり知らないおじさん二人の会話にて・・・

おじさんAが「♪住み慣れた?我が家に?」と吉幾三の歌を口ずさんできて
おじさんBが「それマイブームですか?はまってますねぇ」とにやり

今更、その曲にはまるとか!なぜ今はまってるのか理由が凄い気になる!(;´Д`)
何きっかけなん?やっぱCMなん?吉幾三が夢枕に立ったの?
まず、そこで笑いを堪えた・・・・・・

おじさんB「それって住友林業の歌でしたっけ?」
おじさんA「そうそう、住友ハウスの歌だな!」

俺「(それ違う!新日本リハウスのCMだよ!)」と心の中で突っ込みを入れて
再び笑いを堪えた・・・・・
いや、ていうかちょっと笑ってたなww
ほっぺを触るフリをしたりして誤魔化してたけど
くくく・・・って笑ってたな。
笑いを堪えきれず笑っちゃったGackt状態だったな・・・。

そんな感じですけど何か?

Precious Time

部屋の片付けをしていたら、CDが凄い出てきた。
ザッと500枚はあるかもしれない。今度すんげぇ暇な時に数えてみよう(ヽ´ω`)

それで昔を思い出しながら懐かしいCDを聴いてみた。
たまに、こんな感じで昔良く聴いてたCDのレビューでもしたいと思います。

今回は「SPEED」の
「SPEED THE MEMORIAL BEST 1335days Dear Friends 1」・「 Dear Friends 2」 の2枚

SPEEDは最近再結成をしたけれど、その再結成がSPEED第2期というのであれば
SPEED第一期の頃のBESTアルバム
タイトルにある様にSPEED第一期解散までの1335daysの集大成

久しぶりに聴いてまず思ったのは、違和感の無さ。
結構前のはずなのに細かく曲を覚えてる。
当たり前の事なんだろうけど、凄く落ち着いた。
今井絵理子ってこんなに歌上手かったっけ?
凄い聴きやすい優しい歌声だな。って改めて思った。

「Dear Frineds 1」よりも「 Dear Friends 2」の方が落ち着いてて良いね。

このアルバムの中からBEST3をあげるとすると
1、「Precious Time」
2、「Starting Over 」
3、「ALIVE」
あえて有名どころは外しました。
「Precious Time」とか普通に切なくなるんですが(´;ω;`) 青春だよね・・・
「Starting Over 」ってタイトル聞いただけで泣けてくるわ。多分知ってる人はそうなると思う。
「ALIVE」生きる・・・生きていこう。今の俺に当てはまってるみたいで泣ける・・・(´;ω;`)ウッ…
って泣いてばかりな件(´ω`)

こういう風に懐かしく思いながら
昔のIpodの「On-The-Go」とかをたまに聴くのもかなりいい。
まぁ、その辺の話はまたの機会に。

あまりレビューにはなってないけど、懐かしく思った物はこういう感じで書いていきます。
無駄に長文になってしまうけどね(;´Д`)

こ、、、これは、、、!

SUGIZO XJAPANに正式加入

HEATHの脱退問題が回避になったと思ったら凄い展開に(;´Д`)
俺の好きなギタリストの一人でもある元LUNA SEAのSUGIZOが
XJAPANに正式加入だそうだ。
どういう位置付けになるんだろう。
ライブでの立ち回りも気になるなぁ。

FC2チャット
プロフィール

ぱんちょ

Author:ぱんちょ
ぱんちょです。
peercast TP & CP で配信してます。
弱小配信者です(つД`)
skype ID : pancho0329
MAIL: pancho0329@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログリンク
FC2カウンター
アフィです。ヨロシクです><
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。