

どこまで細部になれるだろう

森山直太朗コンサートツアー2009
「どこまで細部になれるだろう」に行ってきましたヾ(^▽^)ノ
うーむ・・・やっぱり凄い凄すぎる・・・。
バンドの雰囲気とか音とか歌声が凄い落ち着いてるんだよね。
例えて言うと前が「大人なバンド」だったとしたら
最近は「オシャレな大人バンド」になってる。
無駄な音が無いし、音作りが綺麗。

昔、かの有名な長渕剛が言ってたけど
「ライブは生き物」というように
映像で残す事は出来るけど、その場の空気感とか”音”は残せない。
改めて音楽って凄いなぁ。って思った。
楽器の形はあるけど、楽器から出る音や歌声には形が無い。
その形の無い物が合わさって一つの”曲”という”形”になる・・・。
当たり前のようだけど、これはかなり凄い事。

久しぶりに、バンドの生音にかなり癒された・・・マイナスイオン出まくりだぜ。
やっぱり直太朗の歌声凄いなぁ。

かなり元気出たわ。また頑張ろうっとヾ(^▽^)ノ

セットリスト
最後にセットリストの写メ

衝撃画像!

ベイビーキャシー
ベイビーキャシーの画像発見!?(゜∀゜)(画像の左から2番目)
開発途中の画像なのかわからないけど、出して欲しかったなぁ・・・。
欲を言えば、キャシーのコースとかも作って欲しかったなぁ・・・。
あと、キャシー関連グッズが無さすぎ。・゚・(ノд`)・゚・。
フィギュアもチョコエッグのやつしかないし・・・。
任天堂さん、お願いしますよ(´・ω・`)

マックパネェな!パナスパナス!

今、日本マクドナルド(以下:マック)で
17時以降にセット+100円マックを頼むとその場で
現金100円がキャッシュバックされるんだって!ひゃっほ?い!
詳しくはコチラをクリック→ENJOY!¥100BACK
マック01
↑こういう感じで100円くれる
そんで、この裏に書かれてる文章があるんだけど・・・
マック02
↑これね。
普通だったらさ「もう一つ100円マック食べよう!」とか
そういう自分の店の宣伝というか、利益になる事を書くのに
「お近くの百均へ」とか凄くねぇ?
この100円を自分の為に使ってください。って事でしょ?

マックパネェな。パナスパナス。

みなさんは、この文章みてどう思いますか?

ココイチバンヤ!

とある休日、友人とCOCO壱番屋でランチした。
隣のテーブルには家族連れ
お父さん・お母さん・子供3人(小学生)
一家団欒で楽しいランチタイムなんだなぁ。と思ったんだけど
全く会話が無い・・・。
息子達はDSやってて、お父さんは新聞読んでる
お母さんは娘と話してる。

待ちに待ったカレーが来ても特に会話は無くて
黙々と食べてる。
でもさ・・・・・・
お父さん以外のカレーの食べ方を見て俺は安心した。
お母さんと子供達は、みんなカレールーとご飯を混ぜて食べてた。
ああこの家族は会話が無くても大丈夫だ。って
たしかに家族の絆で繋がってるって・・・
どんなに心が離れていようと、どんな遠くにいようと
気持ちがすれ違っていたとしても
家族ってそういう所で分かっちゃうんだね。

ところで、俺はというと
トマトとほうれん草カレー( ゚Д゚)ウマーしてますた。とさ

wktk

椎名林檎 ニュー・シングル 『 ありあまる富 』
2009年5月27日発売 TOCT-40255/¥1,000 (税込)
★TBS系金曜ドラマ「スマイル」主題歌

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)?_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!
番宣で流れてたのを聴く限りでは、明るい曲調だった。凄い楽しみ。
欲を言えば、これが東京事変名義だったらすげぇ嬉しかったな。
いや楽しみなのは変わり無いんだけどねヽ(´∀`)9 ドッチヤネン!!

一人の歌姫の人生

綾香が突然の結婚発表。
人間的に成長した綾香が見れる!って嬉しかったんだけど・・・
パセドー病告白。これには驚いた・・・。
2007年頃から発症していた。という事で本人も世間に言えず必死に治療していたらしい。
パセドー病は治療すれば完治を目指せる病気らしい
でも、発症に気付かずに放っておくと流産しやすくなったりするとの事
心情は計り知れない・・・
絶対に完治させて戻ってきて欲しい。
綾香の凄いパワフルで、男の俺でも出せない低いハスキーな歌声が大好き。
かっこよすぎる。高域・低域ともに厚みのある歌声。

復活ライブには絶対に行くわー( `・ω・´)

この輝き永久凍土(うまい事言ってるのかわからん)

ゴールデンハンコン
つ・・ついに手にいれてしまった・・・
念願のゴールデンハンドルコントローラー
(あえて正式名称で書き記す)

このブログの守り神ヾ(^▽^)ノ

移転完了!

ブログ移転完了しました!☆(ゝω・)vキャピ
とりあえず移転優先しただけなので、ちょくちょくカスタムしていきやす(>Д<)ゝ”
なんか上の方で、自分で好きに正座を作れるとか、かっけー!
これで、携帯からも投稿が出来る・・・(;゚д゚)ゴクリ…

こちらでも宜しくお願いします!ヾ(^▽^)ノ
FC2チャット
プロフィール

ぱんちょ

Author:ぱんちょ
ぱんちょです。
peercast TP & CP で配信してます。
弱小配信者です(つД`)
skype ID : pancho0329
MAIL: pancho0329@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログリンク
FC2カウンター
アフィです。ヨロシクです><
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
